平成25年度 卒団式

平成25年12月23日

いよいよ卒団の日がやってきました。選手たちの各自の作文は、家族やチームへの感謝の気持ちと夢と希望がたくさん詰まっており、とても暖かい気持ちにさせてもらいました。ありがとうございました。またグランドにきて元気な顔をみせてください。皆さんの今後の活躍を期待しています。高校も応援にいきますよー。ジャガーズ背負って頑張ってください。

ボーイズ連盟 大掃除

毎年恒例の大掃除作業、グランド近辺を清掃しました。皆様お疲れ様でした。

第7回・第8回 ジャガーズ杯 ソフトボール大会

ジャガーズ杯ソフトボール大会が開催されました。2日間に分けて、熱戦が繰り広げられました。第7回、優勝 清水丘アパッチジュニア・準優勝 榎本連合子供会、第8回、優勝 五條パレス 準優勝 榎本連合子供会でした。おめでとうございます。 

ソフトボール大会結果
トーナメント.xlsx
Microsoft Excel 19.3 KB

第43回守口大会 優勝 八尾中央ボーイズ 準優勝 和歌山御坊ボーイズ

我 大阪東ボーイズ 惜しくも準決勝で敗退

ジュニア優勝おめでとうございます。レギュラーは準決勝で2対1で惜敗しました。勝利の女神が来てくれていたのにつかみそこなったという感じでした。来年の試合に向けて手ごたえありです。がんばりましょう。

 

守口大会 
守口大会最新.xls
Microsoft Excel 50.0 KB

残念でした。四条畷ボーイズに2対1で惜敗!9/28

残念ながら、2対1で負けてしまいました。守備にしろ、攻撃にしろあと少しの所でやるべき事が出来なかった様に思います。

それは練習が足らないからなのか?気持ちが弱かったからなのか? 

個々に反省して、次の試合に勝てるよう、活躍できるよう、試合にでれるよう、気持ちを切り替えて地道な努力を今日から始めましょう。

さぁー!いきましょう!!大阪北支部関西秋季大会予選 全国まであと2勝! 2回戦突破

9月14日大阪北支部関西秋季大会の抽選会が行われました。新チームのキャプテン上野君が初戦VS交野ボーイズを引き当てました。全力で頑張りましょう!9月15日には、保護者会主催の壮行会が行われました。

(最新情報)

9/22日のVS交野ボーイズ。接戦で2対1で勝利。9/23日VS大東畷ボーイズ、3対0で勝利しました。両日共、すがすがしい野球日和の中、初日は高井君の力投と、2日目は辻君の好リリーフもあり、また要所要所で気迫のバッティング・好守備もありました。1年生から3年生、保護者・チーム一丸で応援して勝つことができました。9/28日VS四条畷ボーイズ 中島球場 9時からです! 応援よろしくお願い致します。さぁーいきましょう!!

北支部結果 最新情報9/28
予選2.xlsx
Microsoft Excel 15.8 KB

高山優希君、2013 JUNIOR ALL JAPAN 大会に!(NOMO JAPAN)

我、大阪東ボーイズ3年・左腕ピッチャー高山優希くんが、去る8月19日から22日までのアメリカ・ロサンゼルス海外遠征メンバーに選ばれ、参加されました。

チームでも、壮行会が盛大に行われ、選手たちは、各自ひとりずつ、高山君にエールを送りました。なかなかできない海外遠征・NOMO JAPANに選ばれた高山君、おめでとうございます。本当によかったですね。高山君の制球力の良さには定評があり、苦しいときに三振がとれて、熱い気持ちが伝わってくるピッチャーです。

綾部遠征

今年も5月3日、4日と、京都府綾部市でおこなわれる綾部大会に参加を兼ねて

一泊二日の遠征に行ってきました。

広い大広間に選手全員で宿泊します。試合の方は残念ながら一回戦で1対0の接戦で負けてしまいましたが、楽しい夜をすごしました。

平成25年度入団式 入団おめでとうございます 

平成25年度の入団式が 4月28日日曜日に大阪城少年硬式野球場で行われました。たくさんのOBの方も参加していただきまして、ありがとうございました。

今年は、27人の新入部員が入団されました。

これから、我ジャガーズで継続は力なりをモットーに、皆さんの大好きな野球を一緒にがんばりましょう。まだまだ、わからないことがあるかと思いますが、どうぞ気軽にご質問下さい。

選手・保護者・指導者三位一体で楽しいチームを作り上げて行きましょう!

愛情たっぷりサラダ付きカレーライス
愛情たっぷりサラダ付きカレーライス

入団式に婦人部のみなさんが、カレーライスを作成して下さいました。

とても美味しかったです。ありがとうございました。♪ d(⌒o⌒)b♪